はじめまして 事務員です

こんにちは♪

岐阜県御嵩町にある小さな建築会社 山和建設株式会社

ここで働く事務員です


最近アメブロを久々に更新しまして

はじめて自分の仕事のことを書いたのですが

裏方の仕事の記録も残しておきたいなーと思い


事務員のブログ 始めてみました


私が山和建設のお仕事をするようになったのは

会社が出来て2年目から


データ管理をするにも初めは

なーんにもないところから


コツコツ コツコツ

自分が管理しやすいように作ってきました


その頃から日記を残しておけば良かったなー

と今になって思いますが


まぁ ここから

少しずつ記録を残していきたいと思います


自己流ですが

同じように小さな会社で

資料作りやデータ管理を全て任されている


同じような事務のお仕事をされている方に


何か参考になるお話ができればいいなと思います♪


よろしくお願いします


*山和建設*事務のお仕事

事務員の裏方のお仕事日記です♪

0コメント

  • 1000 / 1000