ホームページをリニューアルしたいと思っています

<今日のメインの作業>

ホームページのリニューアルに向けて全体の構成を考える


現在の会社のホームページは2年前に作ったもので

何となく「見づらいなー」と思っているのですが公開してそのまま。。

2年が経ってしまいました


私は感覚人間なので

扱ってみてしっくりこないものは

どうしても馴染めなくて。。


今回、個人的に制作したことのあるWixでサイトを作ってみようと思います


頑張って公開に至るように!

できれば年内に!


Wixは初めからデザインのベースが出来ているので

とても分かりやすいですね

感覚人間の私にはとても合っていて

楽しく作業することが出来ます♪


前回の作業は

全体のデザインをスクショしてonenoteに貼り付けて

ここから自社の内容にどうやって変更していくかを考えて

必要な写真はどういうものかを洗い出しています



iPadからのonenoteの画面

久々に使いました

会社のiPadはちょっと古いからか文字を書くとカクカクしますが。。

WindowsからもiMacからも見られるし

1ページに全ての画像を貼り付けられるのも便利ですね


それではもう少し

作業を頑張ろうと思います♪


*山和建設*事務のお仕事

事務員の裏方のお仕事日記です♪

0コメント

  • 1000 / 1000